忍者ブログ

ニコニコブログ

理解されるようでされない、私の趣味

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理解されるようでされない、私の趣味

はじめまして、今回初めてブログを書かせていただく者です。
私には、拘りが強すぎて周りが引いてしまう趣味、というか好みがあります。
それは、”チョコミント”です。
ここ数年日本でも大ブレイクしているので、皆さんの周りにもチョコミント好き方はいらっしゃると思います。
別に普通じゃん?と思われる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、ただ単にチョコミントが好きなわけではありません。
チョコミントを愛するがあまり、Instagramでチョコミント食レポ専用アカウントを作ってしまうほどなのです。
私の思考回路は常日頃チョコミント色=美味しそうなので感覚が麻痺してしまっているのですが、通常緑色って食欲は湧かないんですよね…いや、私はそうは思いませんけど…(笑)
そんな、緑色した食品の画像がInstagramのホーム画面を覆いつくしているアカウント…
案の定、周りの友人たちの8割はドン引きしています。(なんでよ!)


友人のなかにも、もちろんチョコミント好きな人は多くいますが、Instagramのアカウントを設けるほどの人はまだ会ったことがありません。
そんなアカウントで私がフォローしているのは、同じようにチョコミントを愛してやまない人たち。発リンク
タイムラインは常にチョコミント色に染まっています...天国ですね…
きっとその皆さんもまた、現実世界では周りの人たちから引かれつつ(失礼)、今日もチョコミントへの愛を綴っているのでしょう。
理解されるようでされない私の趣味
それは、
チョコミントをひたすら食べ続け、その食レポを専用アカウントでUPし続けることでした!
ちなみに、1回アカウント移動をしましたが投稿歴は今年で3年、
現在のアカウントでの投稿数は101件です!(笑)
見かけたらぜひフォローしてみてください!
きっとドン引きします...
PR

コメント

  • Home